満島ひかりの学歴は?親や家族は?ガリガリで嫌い?年齢や足は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

満島ひかりの学歴は?親や家族は?ガリガリで嫌い?年齢や足は?


Sponsord Link


女優であり、タレントの

満島ひかり(みつしまひかり)さん。

 

元、「Folder5」のメンバーです。

 

「Folder5」は、アニメ「ワンピース」の

オープニング曲になった「Believe」で

大ヒットを飛ばしましたよね。

 

満島ひかりさんは、7月から始まる、

夏ドラマ、「Woman」で、

主演の、青柳小春役を務めます。

Sponsord Link


  • 満島ひかりさんの、学歴は?
満島ひかりさんは、幼少時代に、

沖縄アクターズスクールに入校していて、

Folder」を結成しています。

 

同じ時期に、映画にも出演し、

子役としても活躍していたんですね。

 

後に「Folder5」を結成しました。

 

そして、3年間の活動後「Folder5」は、

活動を休止してしまいます。

 

八雲学園高等学校」に通いながら、

バラエティー番組の、アシスタントとして、

芸能活動を再び始めました。

 

そして、高校を卒業します。

 

それから、数々のテレビドラマ、

映画、舞台、CM等に出演して、

タレントや女優として

大活躍するわけですね。

 

 

 
  • 満島ひかりさんの、親や家族は?
満島ひかりさんは、

4人兄弟の長女なんです。

 

弟2人と妹が1人います。

 

上の弟は、俳優の満島真之介さんですね。

 

連続テレビ小説の「梅ちゃん先生」に

出演していましたよね。

 

そして、満島ひかりさんのは、

両親揃って、体育教師なんです。

 

家族みんなスポーツが得意なのに、

満島ひかりさんだけ、運動音痴らしいですよ。笑

 

満島ひかりさんの旦那さんは、

映画監督をしている、石井裕也さんです。

 

 

 
  • 満島ひかりさんは、ガリガリで嫌い?
満島ひかりさんって、

すごい痩せてますよね。

 

痩せすぎ!とかガリガリ

という意見が非常に多いんです。

 

調べたところによると、

身長は162㎝です。

 

体重は、公表していないので

正確な数値かどうかは

わからないんですけど、

45㎏らしいんです。

 

本当なら、若干痩せすぎのような気がします。

 

もう少し位太っていいと思いますけどね。

 

拒食症ということはないと思いますが、

仕事が忙しいのでしょうか。

 

もしそうなら、無理はしないでほしいですね。

 

 

 
  • 満島ひかりさんの、年齢や足は?
満島ひかりさんの生年月日は、

1985年11月30日で、現在27歳です。

 

子供はまだいないようなので、

年齢的にはそろそろかな、

なんて思ったりするのですが、

どうなのでしょう。

 

今はまだ、仕事のほうに

専念したいかもしれませんし、

わからないですね。

 

満島ひかりさんの

のサイズは、25㎝です。

 

ちなみに、同じ事務所の安藤サクラさんと

映画で共演してから付き合いが

あるらしいのですけど、

学年や、身長、足のサイズが同じらしいです。

 

不思議な魅力を持つ、満島ひかりさん。

 

活躍の場が、増えてきていますので、

これからもさらに人気を上げて、

注目を集めていく気がします。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 満島ひかりの学歴は?親や家族は?ガリガリで嫌い?年齢や足は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール