谷村美月の学歴や出身や家族は?既婚?老けた?すっぴん?太った? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

谷村美月の学歴や出身や家族は?既婚?老けた?すっぴん?太った?


Sponsord Link


清純なイメージだったのですが、

現在は、大人っぽく

セクシーな雰囲気で、人気が急上昇している、

女優の谷村美月(たにむらみつき)さん。

 

2013年7月から始まる

夏ドラマ、「Woman」に出演します。

 

12月に公開予定の、

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる

にも出演しますね。

Sponsord Link


  • 谷村美月さんの、学歴や出身や家族は?
谷村美月さんは、

大阪府堺市で生まれ育ちました。

 

小学校2年の頃に、

母親の勧められ、劇団に入ったそうです。

 

モデルなどの活動を始め、

2002年、谷村美月さんが

12歳の頃に、ドラマ「まんてん」で

女優としてデビューしています。

 

デビューのきっかけは、

スカウトだったらしいですね。

 

その後、テレビドラマに出演したり、

映画に出演して、最優秀新人賞を

受賞するなどしました。

 

谷村美月さんは、高校在学中に、

写真集「花美月」を発売し、

2009年、「大阪薫英女学院高校」という

私立の女子高を卒業しています。

 

その後、大阪から出たそうなのですが、

進学したなどの情報はなかったので、

大学へは、進んでいないと思います。

 

谷村美月さんは、

父親母親4人家族だそうです。

 

 

 
  • 谷村美月さんは、既婚?
谷村美月さんは、もちろん未婚です。

 

谷村美月さんは、キレイで可愛いし

23歳なので、年齢的にも、

浮いた話が出てくる頃かな

とは思うんですけど、

まったく、そういう話はありませんね。

 

過去には、噂が上がったりもしましたが、

あくまでも、噂で終わっていましたね。

 

報道されていないだけで、

素敵な彼氏がいるのでしょうか。

 

 

 
  • 谷村美月さんは、老けた?太った?
ネット上で、谷村美月さんが

老けたとか、太ったという

話題があったので調べてみました。

 

画像で調べるのが一番早そうなので、

片っ端から、谷村美月さんの画像を

チェックしてみましたが、

特に老けたとか太ったと思われる

画像はありませんね。

 

老けたというよりは、大人っぽくなって

魅力的で、キレイになっているし、

太ったというよりは、以前より少し痩せて

スタイルもよくなってると思います。

 

 

 
  • 谷村美月さんのすっぴんは?
この画像は、大分前のものだと思いますが、

やはり谷村美月さんは、すっぴんでも、

変わらずに可愛いと思います。


 

普段からメイクが

あまり濃くないので、

すっぴん画像見ても、

特に違和感ないですよね。

 

 

 

これからもどんどん魅力的に

なっていく谷村美月さん。

 

女優としての活躍が期待できますね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 谷村美月の学歴や出身や家族は?既婚?老けた?すっぴん?太った?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール