夏目三久の両親離婚?兄弟は?年齢は?歯は?大学は?フットネイル | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

夏目三久の両親離婚?兄弟は?年齢は?歯は?大学は?フットネイル


Sponsord Link


タレントとして、そして

フリーアナウンサーとしても

活躍中の夏目三久(なつめみく)さん。

 

夏目三久さんは、現在、

「真相報道 バンキシャ!」

「マツコ&有吉の怒り新党」

「夏目☆記念日」

などの番組にレギュラー出演しています。

Sponsord Link


  • 夏目三久さんの、両親が離婚?
夏目三久さんの両親は、

離婚しています。

 

母親は、夏目三久さんが

面倒を見ているそうです。

 

とても、キレイな母親だそうですよ。

 

夏目三久さんの母親ですから、

キレイなのもうなずけますよね。

 

 

では、父親はどのような人なのでしょう。

 

夏目三久さんの父親は、

夏目三法(なつめみのり)さんという

実業家の方で、イー・ガーディアン株式会社の

創業者なんだそうです。

 

もちろん、娘の夏目三久さんも、

イー・ガーディアン株式会社の

創業者の一族ということになります。

 

夏目三久さんは、とんでもない

大金持ちのご令嬢なんですね。

 

夏目三久さん自身も、

1億2000万以上

株を持っているそうです。

 

 

 
  • 夏目三久さんの、兄弟は?
夏目三久さんには、姉と弟がいます。

 

姉は、2010年に結婚していて、

強くて、しなやかで、

「自由奔放」「喜怒哀楽」という

言葉がぴったりの女性だそうです。

 

弟に関しては、確かな情報が

見つかりませんでした。

 

 

 
  • 夏目三久さんの、年齢は?
夏目三久さんの生年月日は、

1984年8月6日です。

 

現在の年齢は28歳ですね。

 

夏目三久さん、28歳のわりに、

落ち着いている雰囲気がありますよね。

 

 

 
  • 夏目三久さんの、歯は?
夏目三久さんは、職業柄

歯のケアには気を使って

いるのでしょうね。

 

歯を矯正しましたよね。

 

矯正前

矯正後


 

歯並びがよくなりましたよね。

 

夏目三久さん、本当にキレイです。

 

 

 
  • 夏目三久さんのフットネイル!
以前、夏目三久さんは、

表参道にあるネイルサロン

通っていたようですね。

 

そのネイルサロンで、

塗ったものかどうかわからないんですが、

かわいい画像が何枚かあったんで、

貼っておきますね。




 

 

様々な困難を、乗り越えてきた

夏目三久さんに、

これからもますます

大活躍をしてほしいです。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 夏目三久の両親離婚?兄弟は?年齢は?歯は?大学は?フットネイル

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール