磯貝初奈の読み方?身長は?顔や鼻がかわいくない?コネ?経歴は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

磯貝初奈の読み方?身長は?顔や鼻がかわいくない?コネ?経歴は?


Sponsord Link



今年から、「NEWS ZERO」の

お天気お姉さんを

務めることになった、

現役大学生の磯貝初奈(いそがいはな)さん。

 

毎日10時間も勉強をして、

なんと高校1年生の時に、

気象予報士の資格を取得したそうです。

 

お天気お姉さん、初挑戦の、

初々しい彼女に注目が集まります。

Sponsord Link


  • 磯貝初奈さんの、名前の読み方は?
磯貝初奈さんの名前の読み方ですが、

いきなり読もうとしても、

読めない人が多いのではないかと思います。

 

名字の「いそがい」は読めたんですけど、

名前が「にいな?」「はつな?」「ういな?」と

迷ってしまい、読めませんでした。

 

正しくは、「いそがい はな」と読むんですね。

 

 

 
  • 磯貝初奈さんの、身長は?鼻や顔がかわいくない?
磯貝初奈さんの、身長は?

ということで、身長も含め

プロフィールを紹介します。

生年月日:1993年11月20日

身長:165cm

出身地:東京都

血液型:B型

学歴:東京大学 理科Ⅰ類 在学中

特技:ダンス、百人一首

趣味:バレエ、ダンス、映画鑑賞、音楽鑑賞

資格:気象予報士

 

趣味や特技が上品で、

お嬢様という感じがしますね。

 

 

 

磯貝初奈さんは、ネット上で

顔がかわいくないとか、

鼻がかわいくないとか

かなり、言われています。

 

今の、お天気お姉さんって

かわいくない人を探すのが難しく、

見た目が派手というか、アイドル並に

可愛いキャスターが多いですもんね。

 

だけど、磯貝初奈さんは、

見てて安心するという声もあります。

 

原稿を読むだけなら、

気象予報士の資格は、

必要ないですしね。

 

今はまだ、初々しくて、

垢抜けない感じの、磯貝初奈さんですけど、

いろいろな経験を積むうちに、

魅力的なアナウンサーになっていくと思いますよ。

 

 

 

  • 磯貝初奈さんの、コネや経歴は?
磯貝初奈さんが、

アナウンサーになったのは、

コネがあるんじゃないか

という声も少々あるようです。

 

調べてみましたが、

そのようなことは、一切ないですね。

 

気象予報士の資格を取得したのも、

自分の母親に、

「あなたの容姿だと、資格を持っていないと難しいわよ。」

と言われたことが

きっかけだったらしいです。

 

厳しい母親ですね。笑

 

磯貝初奈さんは、実力

アナウンサーになっています。

 

 

 

現在の、磯貝初奈さんの経歴は、

日本テレビ:「NEWS ZERO」 お天気キャスター

という感じですね。

 

ちなみに、磯貝初奈さんの学歴は、

桜蔭中学校・高等学校卒業後、

東京大学理科一類(現在、在学中です)

とすさまじい学歴の持ち主です。

 

 

 

東京大学に通いながら

アナウンサーの仕事で

活躍する磯貝初奈さん。

 

今後の成長に期待がかかりますね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 磯貝初奈の読み方?身長は?顔や鼻がかわいくない?コネ?経歴は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール