小籔千豊の評判は?かっこいい?血液型や実家は?大学や経歴は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

小籔千豊の評判は?かっこいい?血液型や実家は?大学や経歴は?


Sponsord Link


喜劇男優や、お笑いタレントとして

活躍中の、小籔千豊(こやぶかずとよ)さん。

 

小籔千豊さんは、吉本新喜劇の

座長を務めています。

 

最近は、視司会を務めることが

多いようですね。

 

身長188㎝・体重63㎏の

長身でガリガリな容姿で、顔芸もこなす、

小籔千豊さんについて調べてみました。

Sponsord Link


  • 小籔千豊の評判は?かっこいい?
小籔千豊さんが、どのような風に

思われているのか、評判を調べてみました。

 

掲示板などを調べてみると、

「小籔千豊さんって吉本の芸人が面白い。」

「新喜劇見たことある人は、小籔千豊さんの面白さがわかる。」

「お笑いの、能力高いよね。」

「顔が不快すぎる。」

「性格の悪さがにじみ出ている気がする。」

「座長なだけはある。話がうまい。」

「顔が面白すぎる。」

など、賛否両論って感じでした。

 

好きな人もいれば、

嫌いな人も同じくらいいるという、

どちらともいえない感じですね。

 

顔が不快っていうのは、

お笑い芸人にとっては、

褒め言葉ですよね?笑

 

小籔千豊さんを、

かっこいいっていう意見は

見受けられませんでした。

 

むしろ、どうやったら

かっこよくなるのだろうという

意見のほうが多かったです。笑

 

 

 

  • 小籔千豊さんの、血液型や実家は?
小籔千豊さんの血液型は、B型です。

 

小籔千豊さんの出身地ですが、

大阪の住之江区なんですね。

 

実家は、自転車屋

経営しているそうです。

 

その他にも、住之江で、

マンション経営もしています。

 

 

 
  • 小籔千豊さんの、大学や経歴は?
小籔千豊さんの、最終学歴は、

近畿大学附属高等学校」だそうです。

 

一瞬大卒かと思いましたが、

よく見たら、付属高校なんですね。

 

小籔千豊さんの経歴を紹介します。

1993年:「ビリジアン」というコンビ結成。

2001年:相方に見捨てられコンビ解散。

2004年:連続テレビ小説「わかば」のレギュラーを務める。

2005年:吉本新喜劇の座長就任要請がある。

2006年:吉本新喜劇の座長に就任。

2008年:「コヤブソニック」という野外イベントを企画し開催を続ける。

2008年:母親への後悔の思いを歌った「プリン」を発売し、歌手デビューを果たす。

 

吉本新喜劇の座長として

活躍する小籔千豊さん。

 

これからも、笑いと音楽

世の中に広めてほしいと思います。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 小籔千豊の評判は?かっこいい?血液型や実家は?大学や経歴は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール