小泉孝太郎の家族は?体重は?昔・過去は?話し方や表情や仕草は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

小泉孝太郎の家族は?体重は?昔・過去は?話し方や表情や仕草は?


Sponsord Link


俳優や、タレントとして

活躍している小泉孝太郎(こいずみこうたろう)さん。

 

小泉孝太郎の父親は、

元内閣総理大臣の、小泉純一郎さんで、

弟は、政治家の、小泉進次郎さんですね。

 

小泉孝太郎さんは、TBSで7月から始まった

ドラマ「名もなき毒」に主演で出演しています。

Sponsord Link


  • 小泉孝太郎さんの家族は?昔・過去は?
小泉孝太郎さんの、

家族について調べたので紹介します。

 

まず、こちらをご覧になってください。

父親:小泉 純一郎(政治家・第87・88・89代、内閣総理大臣)

母親:宮本 佳代子(エスエス製薬の、元会長、泰道照山の孫娘)

長男:小泉 孝太郎(俳優・タレント)

次男:小泉 進次郎(政治家)

三男:宮本 佳長

 

1982年、

小泉孝太郎さんが4歳、

小泉進次郎さんが1歳の時に、

両親は離婚しています。

 

その時、母親の宮本佳代子さんは、

妊娠6か月で、お腹には

三男の、宮本佳長さんがいたそうです。

 

小泉孝太郎さんと、進次郎さんは、

父親の、小泉純一郎さんに引き取られます。

 

三男、宮本佳長さんは、

母親の宮本佳代子さんが

親権を取ったそうですね。

 

そのため、三男の宮本佳長さんは、

母親の姓を名乗っているんです。

 

 

つい何年か前、父親の小泉純一郎さんと、

兄弟3人が、出会ったそうですね。

 

六本木のレストランに、4人でいるのが、

目撃されているそうです。

 

小泉孝太郎さんに、

こんな過去があるなんて

知りませんでした。

 

次男の、小泉進次郎さんしか知らない人は、

弟が2人いると聞いたら、

ビックリしてしまいますよね。

 

 

 

  • 小泉孝太郎さんの、体重は?話し方や表情や仕草は?
小泉孝太郎さんのプロフィールを紹介します。

本名:小泉孝太郎

生年月日:1978年7月10日(34歳)

出生地:神奈川県横須賀市

身長:177cm

体重:68㎏

血液型:AB型

活動:映画・テレビドラマ・CM

趣味:ヨット(小型船舶免許)・犬の散歩

出身校:関東学院六浦高(野球部)・日大退学

 

小泉孝太郎さんって、

めちゃイケメンじゃないですか。

 

話し方や、や、表情仕草などが、

どう思われているのか、気になったので、

調べてみました。

 

「小泉孝太郎さんの、ラジオが好き。」

「声や話し方が、心地いい。」

「話し方や声で、性格の良さがわかる。」

「小泉孝太郎さん、爽やかでイケメン。」

「上品な仕草で、好感度が上がる。」

 

超爽やかな、イケメンだし、

ドラマにも沢山出演していて、

今後も、期待しちゃいますね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事のコメント

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 小泉孝太郎の家族は?体重は?昔・過去は?話し方や表情や仕草は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール