清水富美加はアイプチ?大学は?髪は美容室?年齢や兄弟や家族は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

清水富美加はアイプチ?大学は?髪は美容室?年齢や兄弟や家族は?


Sponsord Link


ファッションモデルや、

グラビアアイドルとして

活躍中の、清水富美加(しみずふみか)さん。

 

女優としても、

テレビドラマや、映画、

教養バラエティー番組などに

出演しています。

 

大活躍で、人気急上昇中の、

清水富美加さんに迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 清水富美加さんは、アイプチ?
清水富美加さんが、

アイプチをしていると

噂になりましたが、

本当のところはどうなんでしょう。

 

仮面ライダーフォーゼを見た人が、

何人か気づいていたようなので、

アイプチをしていたんでしょうね。

 

泣きながら目をふせるシーンで、

見えていたそうです。

 

清水富美加さん、女優だし、

アイプチくらいしますよね。

 

 

 
  • 清水富美加さんの、大学は?
清水富美加さんが、

大学へ進学したのか、

調べてみたのですが、

どこにも情報がありませんね。

 

高校がどこなのかも、

はっきりした情報は

見当たらなかったです。

 

ただ、去年の高校野球の応援の際に、

日本大学第三高等学校

関係席で応援していたそうです。

 

なので、高校は、

日本大学第三高等学校ではないかと、

噂されていました。

 

もしかしたら、大学へは進学せずに、

仕事のほうに力を入れて

いるのかもしれませんね。

 

 

 
  • 清水富美加さんの髪はどこの美容室で?
去年の今頃、清水富美加さんは、

1年くらい美容室

行っていないと言っていました。

 

それからは、それなりに

行っているようですね。笑

 

清水富美加さんの

通っている美容室は、

明治神宮前のすぐ近くにある

BRIDGE」という美容室だそうです。

 

とてもお洒落な美容室だそうですよ。

 

「BRIDGE」に通えば、偶然、

清水富美加さんに会えるかもしれませんね。

 

 

 
  • 清水富美加さんの、年齢や兄弟や家族は?
清水富美加さんの生年月日は、

1994年12月2日で、現在18歳です。

 

清水富美加さんは、3姉妹なんだそうですよ。

 

そして、末っ子なんだそう。

 

たぶん次女だと思うんですけど、

すっごい美人らしいです。

 

目がパッチリしてて、鼻が高くて、

堀北真希さんに似ている大学生だそうですよ。

 

両親のことは、おとんおかん

と呼んでいるようです。

 

おとんの大好物は煮豆だそうで、

おかんは、冷蔵庫にあれば、

カレーにオクラを入れちゃうそうです。

 

清水富美加さんの家族は、

なんだかとても愉快で、優しい家族ですね。

 

 

 

清水富美加さんの

これからの活躍に期待しましょう。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事のコメント

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 清水富美加はアイプチ?大学は?髪は美容室?年齢や兄弟や家族は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール