ニッチェ!近藤くみこの出身や高校は?身長や体重は?かわいい? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

ニッチェ!近藤くみこの出身や高校は?身長や体重は?かわいい?


Sponsord Link


2人組お笑いコンビ、ニッチェの

近藤くみこ(こんどうくみこ)さん。

 

近藤くみこさんは、ツッコミ担当です。

 

数々のバラエティー番組に

出演し、活躍しています。

 

そんな、ニッチェの片割れ、

近藤くみこさんに

迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • ニッチェ!近藤くみこさんの、出身や高校は?
近藤くみこさんの出身地は、

三重県の四日市市です。

 

そして、近藤くみこさんの

出身高校なんですが、

調べても調べても、

見つからないんですよ。

 

高校どころか、中学校も、小学校も、

まったく情報がありません。

 

相方の江上敬子さんの、出身校は、

情報が沢山あるのに変ですね。

 

公表できない理由でもあるのでしょうか。

 

 

 
  • ニッチェ!近藤くみこさんの、身長や体重は?
近藤くみこさんの身長は、152cmで、

気になる体重は、59kgです。

 

相方の、江上敬子さんは、

身長156cm、体重83kg

ですので、比べてみれば、

近藤くみこさんは、大分細いですね。笑

 

そもそも、ニッチェの2人は、

日本映画学校の出身なんですが、

お笑いではなくて、

女優を目指していたんです。

 

ですが、進路相談で先生から、

「2人に女優は無理だから、

お笑いに行け」と言われ、

お笑い芸人になったそうです。

 

 

 
  • ニッチェ!近藤くみこさんは、かわいい?
近藤くみこさんが、

かわいいという声を、

たまに耳にします。

 

近藤くみこさんが、

お笑い芸人になった、

明確な理由というのは、

男性に慕われたいからだそうです。

 

自分では、あまりかわいくないと思っても、

10人中1人くらいは、

自分をかわいい

言ってくれますよね。

 

その理屈でいくと、

1000人になれば、

100人がかわいい

言ってくれるわけです。

 

そうやって、自分をかわいいと

言ってくれる男性を増やして、

自分のタイプの男性を

選びたいんだそうです。

 

そううまくいくとは

思えないんですけどね。笑

 

 

 

テレビに出演することの多くなった、

ニッチェの近藤くみこさん。

 

これからも、大活躍を期待します。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » ニッチェ!近藤くみこの出身や高校は?身長や体重は?かわいい?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール