栗原はるみの夫の画像!息子は?年齢や出身や大学は?エプロンは? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

栗原はるみの夫の画像!息子は?年齢や出身や大学は?エプロンは?


Sponsord Link


料理研究家として活躍している、

栗原はるみ(くりはらはるみ)さん。

 

「ゆとり」をコンセプトにした、

生活提案型の飲食店「ゆとりの空間」を

1994年に創業しています。

 

テレビの料理番組や、CMなどにも

出演されて、活躍をしていますね。

 

そんな、人気料理研究家の、

栗原はるみさんについて、調べてみました。

Sponsord Link


  • 栗原はるみさんの、夫はどんな人?画像は!?息子は?
栗原はるみさんの夫は、

元タレントで、元キャスターの栗原玲児さんです。



 

以前は、テレビ朝日の

「モーニングショー」などの番組で、

人気キャスターとして活躍していました。

 

2人が結婚したのは、栗原玲児さんが40歳の時。

栗原はるみさんは、26歳でした。

 

専業主婦だった、栗原はるみさんの料理が

世に広まったのは、栗原玲児さんの、

後押しがあったからこそなんです。

 

栗原玲児さんは、とても前向きで、

栗原はるみさんが迷った時も、

背中を押してくれていたんですね。

 

現在、栗原玲児さんは、芸能界を引退されていて、

栗原はるみさんが社長を務める、

株式会社ゆとりの空間の、会長を務めています。

 

栗原玲児さんも、料理が得意なんだそうですよ。



 

 

 

栗原はるみさんの息子は、栗原心平さんです。

 

株式会社ゆとりの空間の、専務として

会社の経営に務めていますね。

 

栗原心平さんも料理は得意で、

テレビや雑誌に出演するなどの

活躍もしています。

 

 

 
  • 栗原はるみさんの、年齢や出身や大学は?
栗原はるみさんの生年月日は、1947年3月5日です。

 

年齢66歳になります。

 

栗原はるみさんを、テレビなどで見ていると、

年齢を感じさせない若々しさがありますよね。

ちょっと、66歳には見えません。

 

 

 

栗原はるみさんの出身地は、

静岡県の、伊豆半島にある下田市だそうです。

 

海の近くで生まれ育ったんですね。

 

 

 

栗原はるみさんの学歴なんですが、

成城大学短期大学部を卒業しています。

 

女子を対象にした、私立の大学です。

 

 

 
  • 栗原はるみさんの、エプロンは?
栗原はるみさんは、

エプロンのプロデュースもしているんですね。

 

主婦目線でデザインされたエプロンは、

とても機能性に優れています。

 

デザインもすごくお洒落ですよ。

 

栗原はるみさんは、700種類以上の

エプロンを、デザインしているそうです。

 

↓栗原はるみさんの、webショップです。

栗原はるみweb通販 yutori by mail

 

栗原はるみさん、エプロンだけじゃなく、

オリジナルの食器や、キッチン用品、雑貨など

様々なアイテムがあるんですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 栗原はるみの夫の画像!息子は?年齢や出身や大学は?エプロンは?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール