中山雅史は性格前向き?目や頭は?結婚や子どもは?実家や大学は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

中山雅史は性格前向き?目や頭は?結婚や子どもは?実家や大学は?


Sponsord Link


元サッカー選手の、

中山雅史(なかやままさし)さん。

 

引退後は、様々なバラエティー番組や

スポーツ番組に出演し、活躍しています。

 

ここ最近では、

レギュラー番組や、CMに出演したり、

FMラジオのパーソナリティーを務めるなど、

いろいろな活躍を見せています。

Sponsord Link


  • 中山雅史さんは、性格が前向き?
中山雅史さんの性格は、

テレビで見ている時のような

明るい感じではなく、

オフの時は、基本静かだそうです。

 

だけど、集団に入ると、

盛り上げ役にまわるようですよ。

 

表裏がなくて、オンとオフを

きちんと切り替える、そんな性格なんですね。

 

そして、ものすごい負けず嫌いなんだそうです。

 

3人兄弟の、末っ子だからですかね。

 

そして、やっぱり前向きだそうです。

 

前向きなのは、持ち前の性格らしいですね。

 

 

 
  • 中山雅史さんは、目を二重にした?頭の毛が増えた?
中山雅史さんの、一重だった目が、

二重になったことについては、

整形とかじゃないらしいんです。

 

ただ、寝て起きたら、二重になっていて、

そのまま戻らなくなっただけだそうです。

 

加齢などの現象によって、瞼がたるんできて、

一重から二重になることが、あるそうです。

 

 

 

中山雅史さんの髪の毛が、現役時代に比べると、

ものすごくふさふさになりました。

現役時代

引退時代


 

これについても、増毛疑惑が出ていたのですが、

そのような事実はないようです。

 

食生活を改善し、頭皮のマッサージをし、

色んな物をかけたからなんだそう。

 

色んなものって、なんなんでしょうね。笑

 

 

 
  • 中山雅史さんの、結婚や子どもは?
中山雅史さんは、1996年に、

女優の生田智子さんと結婚しています。



 

そして結婚から9年ほどたって、

第一子となる、女の子が産まれています。

 

中山雅史さんは、女優の長澤まさみさんに、

プロポーズされ、了解したことがあるそうです。

 

その当時、長澤まさみさんは小学生。

 

中山雅史さんが、生田智子さんと結婚したとき、

大人はうそつき、と言われたそうです。

 

中山雅史さんは、今からでも遅くないよ、

と返事を送ったそうです。笑

 

中山雅史さんの子どもは、現在9歳になるのでしょうか。

 

名前は、心晴(こはる)ちゃんです。

 

 

 
  • 中山雅史さんの、実家や大学は?
中山雅史さんは、筑波大学を卒業しています。

 

実家は、静岡県の志太郡岡部町です。

 

実家には、ミカン畑や、茶畑があるそうですよ。

 

静岡って感じがしますよね。

 

 

 

現在、活躍の幅を広げている中山雅史さんですが、

この先も、持ち前の前向きな性格と明るさで、

大活躍していってほしいと思います。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 中山雅史は性格前向き?目や頭は?結婚や子どもは?実家や大学は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール