たかのてるこって誰?職業は何?本名や年齢や出身や学歴は?独身? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

たかのてるこって誰?職業は何?本名や年齢や出身や学歴は?独身?


Sponsord Link


ドキュメンタリー番組の、

「世界ナゼそこに?日本人 〜知られざる波瀾万丈伝〜」に、

たかのてるこさんが、

準レギュラーとして、出演しています。

 

たかのてるこさんのことが、

気になったので、いろいろ調べてみました。

Sponsord Link


  • たかのてるこさんって誰?職業は何してる人?
たかのてるこさんは、エッセイストで、

テレビプロデューサーです。

 

「世界中の人と仲良くなれる!」と信じて、

世界60か国を駆け巡る旅人なんだそうです。

 

なんだか、自由気ままに

生きていそうな感じの人ですね。

 

 

 
  • たかのてるこさんの、本名や年齢や出身や学歴は?
たかのてるこさんの本名は、

高野 照子だそうです。

 

読み方は変わらないんですね。

 

「たかのてるこ」って

平仮名で書くのは、

ペンネームだからだそうです。

 

テレビ番組のスタッフの時なんかは、

「高野照子」と本名を使っています。

 

 

 

たかのてるこさんの、

生年月日は、1971年2月8日です。

 

現在の年齢は、42歳ですね。

 

 

 

たかのてるこさんの出身地は、

大阪府の茨木市だそうです。

 

 

 

たかのてるこさんの最終学歴は、

日本大学 藝術学部 放送学科卒業です。

 

たかのてるこさんは、日本大学

100周年の創立祭で、準ミスに選ばれています。

 

ですが、在学中は「ミステイクのミス」と

散々言われ、ひどい目にあったそうです。

 

大学在学中の1989年に、旅をして、

それから、一人旅に目覚めました。

 

その後、日大の準ミスということで

テレビ出演したり、

テレビ番組の制作に携わったり、

自身のエッセイを出版するなどの、

活躍をしています。

 

 

 
  • たかのてるこさんは、独身?
今から3、4年ほど前だと思うのですが、

ラオスに住んでいる、シノヤンっていう人と

交際していたそうです。

 

相手の親も公認で、結婚を前提に

お付き合いしていたそうなんですが、

遠距離恋愛の末、破局してしまったそう。

 

シノヤンは、現地で子供も出来たそうです。

 

たかのてるこさんは、まだ独身だと思われます。

 

調べてみたのですが、

結婚しているという風な情報は、

どこにも見当たりませんでした。

 

 

 

2011年から、

旅人・エッセイスト」ととして、

活動しているたかのてるこさん。

 

今後は、どのような活動を

していくのか気になります。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » たかのてるこって誰?職業は何?本名や年齢や出身や学歴は?独身?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール